【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】宮島・厳島神社

<<   作成日時 : 2016/05/03 23:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

広島と言えばこれでしょうかね。
何度か広島には訪れた事がありましたが、
麻雀と野球が中心でしたので、
観光は今回が初と言う。。。


画像


宮島に行って来ました。


画像


野生の鹿が多数いるようで、
人にも慣れており、近づいても逃げません。


画像


写真でしか見た事がなかった景色がありました。


画像


干潮時だったのかわかりませんが、
海に入って近づいて写真を撮る人もいました^^


画像


取りあえず顔をはめておきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】宮島・厳島神社 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる