アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆
ブログ紹介
日本プロ麻雀連盟 青山大(あおやま だい)が綴る鬼軍曹の臥薪嘗胆です。
【所属】中部本部 17期生
【段位】五段

話題は麻雀、中日ドラゴンズが多めです♪
よろしくお願い申し上げます。
【検索ワード】鬼軍曹、かつらん

【鬼軍曹HPトップ】
トップページへクリック♪
URL:http://chuubu.wix.com/aoyamadai

【中部プロリーグ戦 卓別詳細成績】
Aリーグはこちら ← クリック♪
Bリーグはこちら ← クリック♪
Cリーグはこちら ← クリック♪
※過去の詳細成績は、HPトップから参照出来ます♪
第13期以降の成績を全卓公開中

【リーグ戦の会場案内のURL】
http://media.wix.com/ugd/59ae6e_da8c231c9c0646ce893b4b519694c667.pdf
観戦自由です♪

【リーグ戦日程】
●第29期
第4節 5/14(日) 13時開始
第5節 5/28(日) 13時開始(一部12時開始)
決勝戦 7/9(日) 12時開始

●第30期
第1節 8/13(日) 13時開始
第2節 9/24(日) 13時開始
第3節 10/8(日) 13時開始
第4節 11/5(日) 13時開始
第5節 12/10(日) 13時開始(一部12時開始)
決勝戦 未定 12時開始


【日本プロ麻雀連盟 中部本部/ツイッターアカウント】
https://twitter.com/chuubu2/


Counter
since2003〜 [4th edition]

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
【麻雀】中部プロリーグ 第5節 成績速報
Aリーグの決勝戦は7/9(日)12時より対局スタートです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/28 23:52
【麻雀】ロン2
【麻雀】ロン2 四人打フロアに三戸亮祐が参戦します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/17 23:46
【麻雀】中部プロリーグ 第4節 成績速報
残りあと4半荘!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/14 23:14
【麻雀】鳳凰位戦 ATリーグ 第3節 A卓
【麻雀】鳳凰位戦 ATリーグ 第3節 A卓 古川孝次が出場します。 5/15(月)17:00〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/13 23:31
【麻雀】BTselect
【麻雀】BTselect 森下剛任が出場します。 5/13(土)13:00〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/12 23:35
【麻雀】がらくたチャレンジマッチ 準々決勝 B卓
【麻雀】がらくたチャレンジマッチ 準々決勝 B卓 森下剛任が出場します。 5/12(金)17:00〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/11 23:27
【麻雀】ロン2
【麻雀】ロン2 四人打フロアに古川孝次が参戦します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/10 23:43
【麻雀】鳳凰位戦 ATリーグ 第2節 C卓
【麻雀】鳳凰位戦 ATリーグ 第2節 C卓 古川孝次が出場します。 5/8(月)17:00〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/07 23:23
【麻雀】ロン2
【麻雀】ロン2 三人打フロアに三戸亮祐が参戦します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/06 23:41
【その他】菖蒲
【その他】菖蒲 5月ってイメージがあります。 小さい頃は菖蒲湯なるお風呂にも入ったような・・・ これはお祭りなんでしょうかね。 何かのイベントなんでしょうかね? 詳細は見ていないのでわからないのであります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/19 23:43
【その他】タクシーチケット
【その他】タクシーチケット なくなったので手配していたタクシーチケットが届きました。 繁忙期だったせいか、通常より時間がかかりました。 新年度に入り接待などで使う機会が多かったのですかね? まぁ、鬼軍曹には影響が少ないですけど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/18 23:41
【その他】ノートPC
【その他】ノートPC windows Vistaの保守が切れるとの事で、 新しいPCを買おうかなと。 デスクトップが比較的好きなのですが、 一体型(オールインワン)タイプが多く、 それらの特徴としてディスプレイに接続できない。 (出力端子がない) 大きい画面やダブル画面で作業をしたかったので、 ノートPCを購入することに。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/17 23:38
【その他】SL広場
【その他】SL広場 新橋駅前にあるSL広場です。 日曜の昼、天気良し。 珍しく人がいなかったので、撮影。 たまたまフレーム内に人がいませんが、 周辺にはわんさかいましたので^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/16 23:30
【パチンコ・スロット】高レート ジャグラー
【パチンコ・スロット】高レート ジャグラー どこのゲームセンターだったか忘れました。 7が1回揃うと(BIG)2,000枚のメダルと書いてありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/15 23:26
【お食事】ジーマ祭り
【お食事】ジーマ祭り 今年のジーマ祭りの景品はTシャツでした。 どうやらロックアーティストとのコラボ商品のようでして。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/13 23:19
【その他】平針運転免許センター
【その他】平針運転免許センター 愛知県の三河エリアでない方はおなじみ。 平針運転免許センターです。 車で行った事はありましたが、 バス+徒歩で向かった事がなかったため、 徒歩専用ルートを通って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/12 23:15
【その他】群衆
【その他】群衆 実家のリビングに群がる大人たち。 どうやら姪の誕生日会のようである。 とは言え、本来の誕生日は1週間以上前だとさ。 何でも良いからパーティーをやりたい模様。 そんな様子を写真に収める親並びに祖母・祖父。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/10 23:07
【麻雀】中部プロリーグ 第3節 成績速報
ようやくプラス(初日)が出ました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/09 23:00
【お食事】父の日・母の日
【お食事】父の日・母の日 父の日と母の日を兼ねて家族で食事に行こうと。 何が良いか検討した結果、ちょっと良い値段の焼肉店へ。 コース料理だと80,000円ぐらいかかりそうだったので、 取りあえず単品で好きなものを選択することに。 子供がたくさんいたので残ってもね・・・ 予算を大幅に下回ったので、 これなら毎年でも良いかも!? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/08 23:02
【その他】流鏑馬
【その他】流鏑馬 読めても書けなさそうです。 豊橋でもこんなお祭り(イベント)があったんですね〜 昔からあったのかわかりませんが、 まだ見た事がないのであります。。。 ※「やぶさめ」と読みます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/07 23:54

続きを見る

トップへ

月別リンク

【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる