【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】遠鉄電車

<<   作成日時 : 2016/04/27 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

浜松駅から北上している電車です。


画像


比較的近くに感じる浜松市なのですが、
この遠鉄電車に乗るのは初。
赤い電車でした。
名古屋鉄道(名鉄)も赤ベースなので、
昔の車両に似ている印象でした。


画像


朝からのんびり揺られて来ました。
駅間が短く、30分ぐらいで終点に行けそうです。
ナイスパス(専用の電子マネー)を持っていないので、
切符を購入したのですが、
鋏でカットしていました。
自動改札でない懐かしさを感じました^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】遠鉄電車 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる