【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】靴

<<   作成日時 : 2015/12/16 23:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

靴を買いに来ました。

鬼軍曹が靴を買う時に気にしている点は2つ。
●紐靴でないか?
運動靴は紐靴が良いですが、
普段、履く靴は、そうでない方が良いです。
何もないのではなく、ファスナーがbest

●茶系の色か?


画像


履き替える靴はこちら。
1年前にココで買ったんだよね〜


画像


っと、まだ同じモデルが残っているではないか!
去年は、該当品がこれ1モデルしかなく、
選択肢がなかったのですが、
今年は更にランにナップがなさそうでした。
現品限りですと言う事で、
サイズが合わずに諦めました・・・


画像


紐が付いていますが、
ファスナーでも脱ぐ事が出来るデザインの靴を購入。
紐とファスナーのどちらでも対応が出来る靴でした。
ニーズは幅広くなるかもしれませんが、
兼用の時代なのかね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】靴 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる