【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】名古屋祭り4

<<   作成日時 : 2015/10/25 23:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

家に帰るまでが遠足です。

小学生の頃に「遠足」や「修学旅行」で、
聞いた事がある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

家に帰るまでが「名古屋祭り」です。
の精神で、帰りに寄り道(爆)
まず、近くの家具屋さんに行って、
2軒目も家具屋さん。
移動がタクシーだったので、
人目にはつきませんでしたが、
運転手さんには「お祭り行かれましたか?」って。


画像


帰りの電車で撮影。
金山駅から名古屋駅まで1駅ですが、
急いで撮影しました。
車内は閑散としておりました。


画像


最後に寄った、もんじゃ焼き。
お好み焼きのお店でもある。
このお店の前は、日中にパレードをしていたため、
比較的溶け込めた感がありました。
そうでもない。と言う説も・・・

結局3軒のお店と電車で、被り物とお別れ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】名古屋祭り4 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる