【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】トヨッキー

<<   作成日時 : 2015/06/27 23:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


先日豊橋に帰った時の写真です。
トヨッキーが手筒花火を持っているのでしょうか。
7月あたりにやるかなと。

翌週も豊橋に行ったのですが、
既に撤去(別の場所に移動)されていました。
観光ガイドによる、待ちの散策なるものがあったので、
機会があったら行ってみようかな。

豊橋を出てから20年ぐらい経つので、
街並みが変わりまくっております。
目印にしていたお店が変わっていたりと、
1人浦島太郎状態。

ホリディインがないんですよ!!
※ホテル名
建物は残っておりましたが、
別の名前に変わっておりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】トヨッキー 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる