【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】バス停

<<   作成日時 : 2015/06/09 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

家の横にバス停がありました。
東西に走る路線は知っていたのですが、
南北方向にもバス停がありました。
近隣エリアに7年住んでいたのですが、
南北方向のバス停は存在すら知りませんでした。

たまたま南北方向に出かける用事があったため、
どの方向に行くんだろう?
時間はどれぐらいの間隔かな?
と思い、バス停に近づいてみました。


画像


どうやら、仮の姿だけ残っており、
バス停としては機能していなかったようです。
そりゃ、7年住んでいても気付かないわな・・・

撤去する気配もなさそうなので、
いずれ、復活する路線があるのでしょうか?(謎)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】バス停 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる