【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】志摩スペイン村

<<   作成日時 : 2015/03/23 23:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

志摩にあるスペイン村に行って来ました。
名古屋から電車で約2時間。


画像


まずは記念撮影。
これ裏側にも全く同じものがあって、
2組同時に撮影出来るように工夫されていました。
ちょっと関心。


画像


会場に着いたら、ちょうどパレードが。
ダンサーにカメラを向けるとポーズをしてくれました。
融通が利くあたり、大きな施設と違う良さがあるなと。


画像


顔はめパネルがありました。
当然、撮影でございます。
こう言う所って、周りでシャッターを押してくれる人にも感謝ですよね。
鬼軍曹も何枚かシャッターを押させて頂きました。


画像


これは事件です。
「変顔しよ。」と言ってアトラクションに乗ったのですが、
購入した写真に「普通の顔で写る嫁
ちょっww
協定違反やんww
俺だけアホみたいな顔になっています。
これもまた思い出。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】志摩スペイン村 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる