【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】観光特急 しまかぜ

<<   作成日時 : 2015/03/22 23:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日までは長野、今日は三重。
限られた時間の中で、各地を転々としております。

今日は観光特急しまかぜに乗って、
志摩にあるスペイン村に行って来ます。
乗ってから気付いたのですが、
四日市から伊勢まで停車しないんですね〜
県庁の津や松阪駅も通過。
そんな電車があったんだね。


画像


しまかぜが名古屋駅に着くところ。
電車の写真を載せないのが鬼軍曹のクオリティ。
※佐藤に怒られそう・・・

タイトルは、「電車を撮る人を撮る鬼軍曹」です。


画像


観光列車だけあって、
車内にロッカー(荷物置き場)がありました。
これはビックリ。


画像


名古屋駅を出発してしばらくすると食堂車が営業開始。
後になると混むかなと思い、
早速、移動。
横向きに座席があるので、
流れる景色を見ながら食事が食べられます。

座って思ったのですが、
見える景色が絶景な訳でもなく、
通常の電車からも見える景色なので、
特に目新しさがありませんでした(爆)


画像


これは佐藤プロ向けww
「電車の写真が」ですよ!
あくまで。
たまたま写っていた「松阪肉」を狙ったのではありませんよ!(爆)

結局、載せるのも鬼軍曹クオリティ♪
前日はチケット(席)が取れなかったのですが、
取れて良い経験でした。
中々行く機会もないし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しまかぜ写真キタ――(゚∀゚)――!!

けど、プレミアムシートの細部とか、
電車設備の細部も見たかった!

・・・自分で乗ります。はい。
めんたーる
2015/03/25 04:29
〉めんたーるさん

シートや車内の設備はわかりません(爆)
フットレストがあったのと、
腰の所にマッサージ的な機能がありました。
鬼軍曹的には「リズム」が好きです。
↑空気が出たり膨らんだりします。
鬼軍曹
2015/03/25 09:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】観光特急 しまかぜ 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる