【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】栂池高原2

<<   作成日時 : 2015/03/21 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


Mさんが滑っている様子は鬼軍曹が撮影したので、
鬼軍曹も滑っている所を撮ってもらいました^^
i-phoneの連写機能はすごいね〜
ボツの写真との選別が出来るので撮影は1回で満足。


画像


ターンしながらどんどん近づいて来ます。


画像


カメラ越しのMさんは気付かないかもしれません・・・


画像


ド・アップで停止し、雪をバサっと掛けておきました♪
日頃使わない筋肉を酷使したMさんは、
帰りの車でグッタリ。
ほぼ初めてなのに8時〜15時まで滑ったのは、
体力的にキツかったと思います。
休憩があったので6時間ぐらい滑ったかな。

帰りは飯田まで鬼軍曹が運転。
飯田まで休んでいたMさんに交代してもらいました^^
交代した時に鬼軍曹が寝ようとすると、
「鬼軍曹は寝ませんよね?」
と煽られ、結局寝られませんでした。
私が運転している時に爆睡していたくせにーーー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】栂池高原2 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる