【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】利き酒ツアー 3

<<   作成日時 : 2015/02/02 23:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

行きの電車の中で飲んだ6種類の日本酒の中から、
3つの日本酒が出されました。
その銘柄を当てるイベントでした。
70名程度の参加者の内、
正解者は8名でした。

鬼軍曹は、事前の勉強の甲斐あって、
全問正解♪
\(´▽`)/

商品の日本酒は6本用意されていたため、
抽選で当選者を決める事に。
順番に呼ばれる当選者。
残りの日本酒は1つ。
ここまで5人が呼ばれて、
まだ呼ばれない鬼軍曹。
ある意味イケていません・・・


画像


結局、呼ばれたのは8番目でした(爆)
正解者の中で最後の1人でした。
ある意味持っていない・・・
日本酒は頂けませんでしたが、
近鉄賞をいただきました。


画像


パルケエスパーニャの1dayパスポートでした。
日本酒がもらえると思っていたため、
鬼軍曹はこのテンション・・・
でも、当たって商品がもらえるだけ十分ですよね^^

余った景品を、残りの参加者で抽選した所、
一緒に行った友人も当選してお互いご機嫌でした。


画像


帰りは外に出て景色を眺めておきました。


画像


言うまでもありませんが、
非常に寒かったです。


画像


帰りに駅に着いたら、しまかぜが停まっていました。
豪華な特急列車なのは知っていますが、
乗った事がなかったので、
切符を変更してもらおうと思いましたが、
満席で乗れず。
写真だけ撮っておきました〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】利き酒ツアー 3 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる