【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】利き酒ツアー 2

<<   作成日時 : 2015/02/01 23:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


お昼の会場は「合歓の郷」(ねむのさと)
リゾート地でした。
賢島行きの電車に乗って、
フェリーに乗っので、
どこかの島に行くと思っていたのですが、
本州でした★


画像


地元の踊りがあるようです。


画像


行きの電車の中で試飲をした日本酒です。
左が鬼軍曹のメモです。
臭い、色味、味で気付いた内容を書いてみました。
判別するのに必要な情報かなと・・・
黒塗りの場所は、無駄な情報です。


画像


あっ、料理はこんなでした。
撮る予定がなかったので、
食べ終わってから時間があったタイミングで撮影。
ほとんど料理が写っておりません。


画像


じゃこっぺ踊り
と言うエビの踊りです。
祀っているのでしょうか・・・(謎)

この後、料理で出された利き酒イベントの結果発表です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】利き酒ツアー 2 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる