【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】布団をまとめて干す

<<   作成日時 : 2014/12/04 23:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

麻雀後に対局者が泊まれるよう、
鬼軍曹の家には布団がいっぱい備えてあります。
毎回洗濯まではいきませんが、
日干しはやっているかな。
タオルケット類や毛布類は毎回洗っております。
でも、数が多いので数日かかるんですよ。

画像


室内でも窓側に干せる何かないかなー
って事で、買って来ました。
箱を見て買ったので、
実物の大きさにビックリ。
予想の1.5倍ぐらいの高さがありました・・・

これ、場所取るね(汗)
取りあえず畳の部屋の隅っこ避難★
日当たりもバッチリのエリアなので、
丁度良いかも。

見えにくい夜景とともに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】布団をまとめて干す 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる