【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他・麻雀】キングオブコント

<<   作成日時 : 2014/10/18 23:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

シソンヌが優勝しましたね。
あの流れだったら、
チョコレートプラネットに勝って欲しかったなと。
とは言え、チョコレートプラネットは、
うつけもんなどで、●ソ芸もやっているので、
これぐらいが良いのかも。

で、バンビーノですよ。
あのリズムネタと言いますか・・・
2700の「キリン マッシュ」「キリン レシーブ」以来でしょうかね。
良いネタだったと思います。

何て言っていたか気になった方もいるのではないでしょうか。
yahooニュースで活字が載っていました。

民族の名称は、ダンシング・フィッソン族

フレーズは、
ダンソン!
ピーザキー!
トゥーザティーサザコッサ
だそうです。

ちょっとスッキリ


画像


バンビーノの写真は著作権に引っかかるかもしれないので、
中スポでも。
この試合、楽天が勝ったようです。
本文(左下)から読んだので、
訳がわからなかったり。。。


>プロクイーン
佐藤あいりと池沢麻奈美が勝ち上がった模様★
明日もfight♪
\(´▽`)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございます!!
まなみんと精一杯戦ってきます!
今年こそは残りたいなー。
とりあえず寝坊はしなかったので、一安心です♪
めんたーる
2014/10/19 09:35
>めんたーるさん

「今年こそは〜」
たまには勝ち上がらないとね♪
\(´▽`)/
鬼軍曹
2014/10/20 09:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他・麻雀】キングオブコント 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる