【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】南信(飯田市)への旅 7

<<   作成日時 : 2014/07/26 23:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

遊びに行った写真を中心に載せて来た
南信の旅もここで一区切り。
1週間(7日分)の写真と撮らせて頂きました。
実際は50枚ぐらい思い出の写真が撮れました★


画像


りんご足湯がありました。


画像


営業時間を過ぎていたのですが、
まだお湯が温かかったので、
少しだけ暖をとらせて頂きました。
(無人営業)


画像


帰り際に遠くの方で行っていた花火大会の様子。
夏場になると大小含めて、
毎週いろんな所でお祭りがあるそうです。


画像


ラストはお世話になる●めんさんのご両親向けに調達した、
オリジナルビールです。
一部名古屋に持って帰って来たので、
喜びを表現してもらいました。
掲載のご了解を頂いておりませんので、
隠しておりますが、
良い表情をしております。
卑弥呼様〜〜


ここで紹介したのは一部ですが、
南信にお知り合いがいる方は、
遊びに行ってみてはいかがでしょうか?
運転してくれる方がいれば、
鬼軍曹も行きますよ(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】南信(飯田市)への旅 7 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる