【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】フライボード

<<   作成日時 : 2014/06/03 23:18   >>

トラックバック 0 / コメント 4

CMの影響です。。。


画像


行ってみたいね〜
って話をしていたら、
乗っかった友達がいたので、
早速、行こうとなって・・・

夏休みで混むかなと思い、
急ぎで手配してもらいました★
※実際は5月に手配して頂いたような・・・

フライボードはgoogleのCMで見た事があるんじゃないでしょうか?


画像


これっす!
最初は高さ制限があるようですが、
2回目からは制限がないようなので、
取りあえず体験して来ます★
※画像は転載です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
実に楽しみです!!(^ ^)
ガチャピン
2014/06/04 12:32
え!なにこれ!すごい!
楽しそう〜♪
めんたーる
2014/06/04 21:49
〉ガチャピンさん

楽しみすぎて、
前日、寝られるか心配です@杞憂
鬼軍曹
2014/06/05 07:48
〉めんたーるさん

楽しそうだから、やってみるのであります!
でも、やった事がないから楽しいのかは不明♪
鬼軍曹
2014/06/05 07:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】フライボード 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる