【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】分裂枕

<<   作成日時 : 2014/04/09 23:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


ふとんセットを2つ買ったのに、
届いた枕が異なっていました。

掛け布団と敷き布団は同じだったので、
メーカーに、揃えて頂けないか確認。

右側の窪んだ枕が誤っていた模様。
新しい枕をすぐに手配します。
とのことで、一件落着・・・

でも、窪んだ枕はどうすれば・・・?
届いてから送り返せば良いのか確認したら、
是非使って下さい。とのこと。

枕が1個多いんですけどww
どうせなら、掛け布団と敷き布団もくれれば・・・ry

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さぞやお高い枕なんでしょう?
いいですね。
いいですね。
枕羨ましいですね。
肩こりが取れそうですね。
はっしー
2014/04/10 22:44
〉はっしーさん

枕外来の方が高さが合っていて良いと思います。
半年待ちぐらいなので、今から予約して、
月に7000円ぐらい貯金すれば作れますね★
→45000円ぐらいだっような記憶が。
鬼軍曹
2014/04/11 12:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】分裂枕 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる