【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】スーパーピョンピョン 

<<   作成日時 : 2014/01/28 22:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ドクター中松がまた都知事選に立候補するんだとさ。
何度も落選する人は、何かしら策を考えて立候補して欲しいもの。
有権者に伝わる形で。
懲りないねぇ〜←これ、鬼軍曹の感想。

ところで、この人って名前だけドクター?
それとも、本物のドクター?
ふと気になってHPを見てみたら、
面白い商品を見つけました。

その名も「スーパーピョンピョン」


画像


写真を見れば、テレビなどで見た事がある方も多いのでは?
その説明文に不可解な表現を発見!

渋滞の車より早く走れるってww
渋滞の車と比較されても・・・(滝汗)
その辺が視点(目線)が一般人(いわゆる有権者)とズレているのかも。
これもまた博学だからか。

お値段\17,800-
安い!!
(嘘)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】スーパーピョンピョン  【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる