【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】ノートPC

<<   作成日時 : 2017/04/17 23:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

windows Vistaの保守が切れるとの事で、
新しいPCを買おうかなと。
デスクトップが比較的好きなのですが、
一体型(オールインワン)タイプが多く、
それらの特徴としてディスプレイに接続できない。
(出力端子がない)
大きい画面やダブル画面で作業をしたかったので、
ノートPCを購入することに。

windows7の小さいノートPCと、
windows8.1のタブレットは持っているので、
欲しかった機能があるやつにしてみようかなと。


画像


TOSHIBAのdynabookにしました。
タッチ画面もあるし、折りたためるし、
タブレットとしても使えるし、
キーボードと分離しないのも好印象。
↑はずれるやつもありますが、鬼軍曹はバラしたくないので。


画像


裏側まで180度回転してくれるので、
軽量だったらおすすめかな。
折りたたんだ時はキーボードが無効になるので、
誤入力の心配もないのでございます^^

設定が面倒ですが、使い込んで慣れるようにしたいなと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】ノートPC 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる