アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
【その他】菖蒲
【その他】菖蒲 5月ってイメージがあります。 小さい頃は菖蒲湯なるお風呂にも入ったような・・・ これはお祭りなんでしょうかね。 何かのイベントなんでしょうかね? 詳細は見ていないのでわからないのであります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/19 23:43
【その他】タクシーチケット
【その他】タクシーチケット なくなったので手配していたタクシーチケットが届きました。 繁忙期だったせいか、通常より時間がかかりました。 新年度に入り接待などで使う機会が多かったのですかね? まぁ、鬼軍曹には影響が少ないですけど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/18 23:41
【その他】ノートPC
【その他】ノートPC windows Vistaの保守が切れるとの事で、 新しいPCを買おうかなと。 デスクトップが比較的好きなのですが、 一体型(オールインワン)タイプが多く、 それらの特徴としてディスプレイに接続できない。 (出力端子がない) 大きい画面やダブル画面で作業をしたかったので、 ノートPCを購入することに。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/17 23:38
【その他】SL広場
【その他】SL広場 新橋駅前にあるSL広場です。 日曜の昼、天気良し。 珍しく人がいなかったので、撮影。 たまたまフレーム内に人がいませんが、 周辺にはわんさかいましたので^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/16 23:30
【パチンコ・スロット】高レート ジャグラー
【パチンコ・スロット】高レート ジャグラー どこのゲームセンターだったか忘れました。 7が1回揃うと(BIG)2,000枚のメダルと書いてありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/15 23:26
【お食事】ジーマ祭り
【お食事】ジーマ祭り 今年のジーマ祭りの景品はTシャツでした。 どうやらロックアーティストとのコラボ商品のようでして。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/13 23:19
【その他】平針運転免許センター
【その他】平針運転免許センター 愛知県の三河エリアでない方はおなじみ。 平針運転免許センターです。 車で行った事はありましたが、 バス+徒歩で向かった事がなかったため、 徒歩専用ルートを通って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/12 23:15
【その他】群衆
【その他】群衆 実家のリビングに群がる大人たち。 どうやら姪の誕生日会のようである。 とは言え、本来の誕生日は1週間以上前だとさ。 何でも良いからパーティーをやりたい模様。 そんな様子を写真に収める親並びに祖母・祖父。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/10 23:07
【麻雀】中部プロリーグ 第3節 成績速報
ようやくプラス(初日)が出ました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/09 23:00
【お食事】父の日・母の日
【お食事】父の日・母の日 父の日と母の日を兼ねて家族で食事に行こうと。 何が良いか検討した結果、ちょっと良い値段の焼肉店へ。 コース料理だと80,000円ぐらいかかりそうだったので、 取りあえず単品で好きなものを選択することに。 子供がたくさんいたので残ってもね・・・ 予算を大幅に下回ったので、 これなら毎年でも良いかも!? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/08 23:02
【その他】流鏑馬
【その他】流鏑馬 読めても書けなさそうです。 豊橋でもこんなお祭り(イベント)があったんですね〜 昔からあったのかわかりませんが、 まだ見た事がないのであります。。。 ※「やぶさめ」と読みます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/07 23:54
【その他】THE END
【その他】THE END 2か月分溜まっているブログを少しずつ追いつきたいなと(汗) 治療院のキャッチフレーズです。 企業努力なんでしょうかね。 いろいろ考えていますねー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/06 23:46
【その他】ポケモン+スタンプラリー
【その他】ポケモン+スタンプラリー どうやらポケモンとスタンプラリーがコラボしているようでして。 鬼軍曹と付き合いの長い方なら理解してもらえると思いますが、 全く興味がありません!! でもね、やるんですよww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/05 23:20
【お食事】魚's男
【お食事】魚's男 コンセプトがわかりませんでしたが、 魚市場の近くにあった飲み屋の入口で見つけました。 取りあえず顔をはめて写真を撮りたかったのですが、 何せ1人でいたもので・・・断念。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/04 23:10
【その他】雰囲気外国
【その他】雰囲気外国 おしぼりに中国語が書かれていたので、 ちょっと外国の雰囲気だな〜って思っていたのですが、 立ち寄ったお店が空港のテナントだったため、 そりゃそうだと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/03 23:06
【お食事】ご当地ラーメン
【お食事】ご当地ラーメン 北海道のラーメンのようです。 羽田空港でいろいろ購入したまでは良かったのですが、 買っただけで何も食べていなかったため、 賞味期限(消費期限)が近づいていることに・・・ 慌てて奥さんに食べてもらいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/02 23:03
【麻雀】昇段
【麻雀】昇段 四段に昇段してから何年経ったのかわかりませんが、 17年目にしてようやく五段に到達しました。 タイトル戦などで中々結果が出せておりませんが、 これもまた継続した結果かなと思っております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/01 23:58

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる