【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】満月

<<   作成日時 : 2017/02/09 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 4

更新がしばらく追いついておりませんが、何とか・・・


画像


朝が早く、夜が遅いため、
見る景色と言えばこんな感じ。
たま〜に見かける満月に満足♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
鬼軍曹さま、こんばんは☆

私事で恐縮ですが、うちの娘(小学生)は月、特に満月が大好きで、鑑賞したまま一切食事もとりませんし、寝室に満月が移動しても観っぱなしで、睡眠もとりません(>_<)

しかし翌日は定時に元気良く通学しており、学校で居眠りした、などという話も聞きません。

・一体いつ寝ているのか?

・もしや、人間ではないのか(かぐや説)→ということは、いつか月に帰るのか?

それともうちの子は精神的に問題があるのか?

ギャグではなく、親として結構頭痛の種であります。

あまり気にしなくても大丈夫なんでしょうか?

どなたかわかる方、教えて下さい。

室伏
2017/03/10 18:52
〉室伏さん

お返事が遅くなりました。
親から見れば変わっていると感じるかもしれませんが、
それもまた個性の1つではないでしょうか?
鬼軍曹
2017/03/19 14:44
『個性の1つ』

…なるほど、そうですよね!

鬼軍曹さま、納得のコメントありがとうございます(^o^)/

親として、ちょっと近視眼的になってしまっておりました。

気持ちをゆったりと、我が子を見守る事としますね。

写真の満月、美しいですね!

室伏
2017/03/20 10:59
〉室伏さん

いろんな親がいるのと同じでいろんなお子さんがいます。
自身の普通が一般的になりやすいため、
色眼鏡で見てしまうことも多々あるかなと思います。
そこをグッとこらえて・・・★
鬼軍曹
2017/03/21 07:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】満月 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる