【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】おでん選手権

<<   作成日時 : 2016/11/07 23:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


街興しの一環ですかね?
何でもやれば良いってものでもないと思いますが、
企画としては結果が気になるイベントかなと♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鬼軍曹さま、お久しぶりです!

『選手権シリーズ』レギュラーコメンテーターが帰ってまいりました(笑)

『おでん選手権』はやはり街興し的なイベントですかね?

美味しそうなおでんが沢山並んでいるではありませんか!

てか、よく見ると、ちゃんこ鍋とか、おでんじゃないのも入っていますが(笑)

春夏秋冬、一品ずつ選ぶのですか?

私なら
春…蛤おでん
夏…トマトおでん
秋…ど旨いおでん
冬…こってり味噌おでん
ですかね、直感的に。

鬼軍曹さまはどれが良いですか?

うちの近所の商店街は、『盆踊り』やら『ホタル祭り』やら、あれこれ年に七回位はお祭りやっているし、

ちょっと移動すると、『いか祭り(春・秋)』←天皇賞かよ(笑)『カレーフェスティバル』などの沢山催している街もあります。

スタンプラリーがあったりとかね。

商店街も賑わい、お客さまも楽しみ、商店主さまも儲かれば、Win‐Winで大団円ですよね!

『おでん選手権』の結果が出たら、またブログで報告して下さいね!非常に気になりますから(爆)

室伏
2016/11/10 17:04
〉室伏さん

おはようございます。
お返事遅くなりました。
私なら春と秋は該当なし!
夏:青じそ夏おでん
冬:水炊きおでん

ですかね?
とは言え、おでんがそんなに好きでもないので、
どれが選ばれても影響ないのであります(爆)

スタンプラリーは都築プロが喜びそうな予感♪
結果は・・・気付きましたら載せますね〜★
\(´▽`)/
鬼軍曹
2016/11/14 06:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】おでん選手権 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる