【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】寄り道

<<   作成日時 : 2016/10/03 23:17   >>

トラックバック 0 / コメント 4

通勤ルートが変わりまして、
連日、最低でも2回の乗り換えが生じる事になりました。
往復ですと4回でございます。
今まで乗り換えが生じないエリアに住んでいたため、
乗り換え自体が新鮮なのですが、
乗り継ぎ時間のタイミングが合わないと言いますか、
すぐに乗りたい電車が来るとは限らなくて・・・


画像


乗り換え駅にある居酒屋に連日吸い込まれそうです。
取りあえず9日間で6日寄ってしまいました。
電車に乗る時間を決めてから入店するので、
日々、残り時間との戦いです^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。てか転勤したの??
ローラ
2016/10/20 10:45
〉ローラさん

転勤していないですよー。
転職しました(爆)
お住まいのベースが豊橋に変わりました。
とは言っても名古屋にも物件を借りています★
週末は名古屋にいる事が多いですよ〜
\(´▽`)/
鬼軍曹
2016/10/20 18:28
何ぃ〜家2つだとぉ!貴族過ぎる(笑)
ローラ
2016/10/21 08:51
〉ローラさん

セカンドハウスって言うよりは、荷物置き場的な扱いです。
荷物置き場に風呂とトイレを足したようなイメージです★
ロフトがあるので、意外と収納出来ます♪
鬼軍曹
2016/10/21 12:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】寄り道 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる