【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】広島城

<<   作成日時 : 2016/05/02 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日立ち寄った広島にて。
原爆ドームは訪れた事があったので、
違う場所に行ってみました。


画像


広島にもお城がある事がわかったので、
広島城に行ってみました。


画像


盛り上げ隊みたいな方が話をしていました。
沢山の人が聞いていたのですが、
あまりにゆるすぎてちょっとビックリ


画像


何がビックリしたって、広島では、
普段からユニホームを着て出かけている方が多いって点です。
これから球場に観に行かない人も、
街をあげてカープを応援しているんだなと。
お店のスタッフが制服代わりに来ていたり。
駅の売店でも来ている方がいらっしゃいました^^

名古屋では見られない光景にちょっとびっくり。
スポンサーが企業母体でない、ならではの特徴なんですかね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】広島城 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる