【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】さくら

<<   作成日時 : 2016/05/12 23:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

cherry blossom
鬼軍曹が中学生の時は、
こう習った記憶があったのですが、
今では日本の「さくら」文化が広まったせいか、
「sakura」でも通じるようです。

すし、天ぷら、着物、さくら
は、そのままでOKだとか。
他にもあったような気がしますが忘れました。

桜ではなく、新幹線の方ね。
初めて乗ってみました。


画像


2列+2列でしたので座席は広め。
東海道新幹線ですとグリーン車をイメージして頂けると伝わりやすいかも。
テーブル以外にもドリンクホルダーが隠されていて、
個人的にはこの機能が便利だったなと。
テーブルには濡れたら困るものが置いてあったりするので、
いつも窓など別の場所に置いていて、
置き場が不安定だったので。
近年ですとPCやタブレットを置く方も多いと思われますので★

JR東海さんも参考にして欲しいものです^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんとうらやましい・・・・。
めんたーる
2016/05/24 11:51
〉めんたーるさん

新大阪から西側でないと乗れないのが難点です・・・
鬼軍曹
2016/05/25 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】さくら 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる