【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】宮島ショット

<<   作成日時 : 2016/05/11 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

出していなかった写真でも。


画像


厳島神社の鳥居。
漢字が難しいイメージです。
「いつくしま」って出て来ますか?
何回も言っていると噛みそうな文字列です。


画像


歴史には興味がありませんが、
取りあえず行った記念に撮っておこうか。
ぐらいのノリで撮影。
階段を登れば近く(もしくな中)に行けたようですが、
上記の通り興味がないので、
この写真を撮って素通り★


画像


ロープウェイ乗り場の前にあった、
顔はめパネルの方が興味津々だったのであります!
乗降客が多く整理券が出る始末。
夕方だと言うのに下りは70分待ちでした。

誰もいないタイミングを見計らって撮影をするのに、
20分ぐらいかかりました(汗)


画像


小川と言うか、こう言う場所もあるんだなと。
登山道だったので、人も少なめ。
涼しさもあり、ここで休憩していました^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】宮島ショット 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる