【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】昭和詰め合わせ

<<   作成日時 : 2016/04/05 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昭和の頃は見慣れた景観ですが、
今では中々見られないものも。
それが3つも固まっていました!


画像


●円柱型のポスト
鬼軍曹が小学生の頃は円柱形だったような・・・

●ゴムの自販機
わからない方は、ご両親に確認して下さい。
昔は薬局に必ず見かけたような気がします。
乾電池の自販機とセットだったような・・・
まだ、稼働しているのかね?(謎)

●公衆電話
デジタル式(灰色)でなくアナログ式(緑色)です。
アナログ式の公衆電話は少しずつ減っているようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かしい、郵便ポストですね〜!! 私が小さい時もありましたよ〜本当懐かしいですね〜!! ちなみにですけどね〜昭和のものと言えばね〜我が家では電話ウウがね、黒電話ウのダイアル式何ですよ〜!!珍しいでしょ〜ちゃ〜んとね〜使えますよ〜!!今時は、黒電話のダイアル式何て無いですよね〜!!
ムーミン
2016/04/06 12:03
〉ムーミンさん

昭和っていますね〜
黒電話は我が家にはなかった印象ですが、
良く見かけましたよね。
時間が経つとカラーになるテレビとか^^
電源をつけた直後は白黒★
鬼軍曹
2016/04/07 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】昭和詰め合わせ 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる