【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】京都5

<<   作成日時 : 2016/04/04 23:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

京都ラスト!!
今回案内をしてくれたのはこの方。


画像


元27期生なので、
何となく雰囲気が伝わるかも。
わかった方はマニアックかなりです。
去年も1度会っていたので、
ちょうど1年ぶりぐらいです。
近況の話や、仕事の話などで、
何だかんだで時間が過ぎていました。
今年、何か報告があるかもね!(意味深)


画像


お店を出たらご覧の通り真っ暗。
既に新幹線は終電を残すのみ。
お土産も気休めでした買えませんでした。
きっぷはネットで事前に購入していたので、
急いで改札を通ろうとするとまさかのエラー。
あれっ、購入しておいたのに・・・
サイト上でも購入履歴が確認出来るのに・・・
駅員さんの端末上でも購入の確認が出来たのに・・・

自動改札がエラー報知(汗)

駅員さんも苦戦中。
いろいろ格闘して下さっているのですが、
改札が通れません。
でもって、最終新幹線の発車時刻だけが迫って来ます。


画像


機転を利かせてくれた駅員さん。
「取りあえず最終電車に乗れないと大変ですので、
これで、中に入って、名古屋駅で事情を説明して、
出て下さい。
購入の確認は出来ましたので、出られると思います。」

って。

注意書きが切ない。
きっぷ買ってるし!!ww

名古屋駅で事情を説明した所、出られました♪
翌日も新幹線に乗る用事があったので、
改札が開くかドキドキしていましたが、
翌日は何事もなく乗れました。何だったんだろう(謎)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ!!懐かしい!!
わたしも会いたい(*゚▽゚*)
めんたーる
2016/04/10 01:32
〉めんたーるさん

いや、会わなくて良い(爆)
鬼軍曹
2016/04/10 12:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】京都5 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる