【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】ハーフパンツ

<<   作成日時 : 2016/04/29 23:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

GWにちょっと出かける予定があったのですが、
それ以外は静養する事になりそうです。。。
下腹部の腹痛から始まり・・・
これ以上の検査が難しいと言う事で、
近場の病院を紹介してもらって飛ばされる事に。


画像


紹介状を書いてもらう病院を調整している最中が、
傷みのピークでございました。
※大きい病院に行くには紹介状がオススメです。
あまりの傷みに呼吸も出来ず、
30分ぐらい傷みで泣いておりました。


画像


最初と次の病院でダブル採血。
意識はあったのですが、
傷みがピークの時は会話は全て首を振るだけ。
コミュニケーションが困難だったのもあるでしょうが、
触診される時って「前置き」も何もないんだなーとww
いきなり服もベルトもはずされ、
「パンツを下ろしますね〜」の一言もなく、
ガッツり下ろされました。
恐らく医師以外にも看護師さんもいたと思うのですが、
何人いたとか、周りがどうだとか関係ありません。
痛いのと、原因がはっきりして欲しい思いの1点。

勢い良く下ろしすぎたのか、
やや戻してくれたり・・・
具が半分出てますけど(滝汗)
痛みで苦しみながらも、半分だけ穿いている姿に、
「これは、まさに、ハーフパンツだ!」
と。
どうやら私は、まだ元気のようである。
バスタオルも巻いてもらい、CTやエコーも終えました。


画像


6時間ちょっとの検査を終え、
結果、5/2(月)に追試(爆)
まっ、即日帰れるとの事なので、
特に心配する事もなさそうです。
GWは何事もなかったように現れます♪
みなさん、お体を大切に。
\(´▽`)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】ハーフパンツ 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる