【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】顔はめパネル 挑戦者求ム!!

<<   作成日時 : 2016/02/18 23:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

近所にある「顔はめパネル」ですが、
まだ1回も顔をはめて撮影した事がありません。
むしろ、顔をはめて撮影をしている人すら見た事がありません。

設置されている場所に到達するまでのハードルが高いです。
どんな所に置いてあるのかと言いますと・・・


画像


施設内です(爆)
家庭教師の●ライさんの中にあります。

写真を撮るだけのために中に入るのもねぇ〜
中に入る人は学習をしに来ている人だから、
見向きもしないだろうし。
しかも、ヤギってww
(名前は)ユキちゃんだっけ?

撮影するためだけに中に入れる人はいるんだろうか。
そもそも、顔をはめてもらうために作ったのだろうか。
営業中も外に置かないのは、なぜだろうか。
いろんな疑問が増すばかり。
挑戦者求ム!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】顔はめパネル 挑戦者求ム!! 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる