【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】映画の日

<<   作成日時 : 2016/02/14 23:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

TOHOシネマズへ行って来ました。
何を観るのかで迷いましたが、
この映画館にしたきっかけは、これ。


画像


40歳前後の方は、学生の頃にハマったのでは?
珍遊記です。
実写版だってさ。

本命は、これでしたが、
どうやら上映(公開日)は、
2月下旬からでした。
うっきー


画像


メジャーなタイトルだとこれかな。
舘ひろし
柴田恭平
仲村トオル
浅野温子
のイメージが強かったです。

登場人物のイメージがわかると想像しやすいなと。


画像


動物モノです。
動物が思い通りに動かなくても、
「演技を続けて」
と言う指示があり、アドリブがいくつかあったようです。

思い通りに動いてくれない時に、
どんな内容にまとまっているのか?

この2つから選択。
で、「あぶない刑事」は1日に4回放送。
「猫なんかよんでもこない」は1日に1回放送。
と言う訳で、中々観られそうにない後者を選択。

アドリブ部に注目しておりましたが、
事前情報があると期待をしてしまいますので、
これ以降にご覧になる方は、
ハードルを上げないで観ると良いでしょう♪


画像


映画館っぽいものを見つけました。
誰も撮っていない・・・(汗)
場内の隅っこにあったため、
気付いていない家族も多かったのでは!?


画像


気になったのは、このケースです(爆)
ドラえもんが首を振るんですよ!!
※とは言え、気になっただけで、
いらないものなので、受付は致しません★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】映画の日 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる