【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】粗品

<<   作成日時 : 2016/01/05 23:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

スマホケースを買いなおしました。
本体を固定するプラスチック部が欠け始めまして・・・
本体をロック(保持)しなくなってしまいました。
ぶつけすぎたのでしょうね。
お陰様で、本体自体は綺麗な状態のまま。
出費は痛いですが、我慢我慢。


画像


Docomoショップで待っている間、
お年玉?(ご自由にお取り下さい。)と、
お菓子が置いてありました。
お子さん持ちのお母さんが気合で、

5個取る ⇔ 離れた場所にあるカバンに入れる

を3回ループさせていました。
チョコレート菓子なので、
私は食べられませんが、
縁起物なので、2つもらって来ました。

良い事がありますように!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】粗品 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる