【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】白馬47

<<   作成日時 : 2016/01/30 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

白馬47(よんなな)に行って来ました。
※正しくはフォーティーセブンです。。。


画像


名古屋の天気は雨。
何とか雨は避けたいなと思っていたのですが、
雨も雪も少なく天気は良好♪
とは言え、霧がすごい濃いww

ゴーグルをしていると、
コースを視認しづらかったりしました。


画像


たまに視界が広くなったので、
その時を逃さないよう、
景色を撮っておきました^^
\(´▽`)/

コースマップを見ると、
エスケープカフェなる休憩スポットを発見。
休憩を兼ねて寄ってみることにしたのですが・・・


画像


何と屋外にありました^^
この濃い霧の中、乾杯であります。
瓶が冷たすぎるので、
飲む際はグローブをつけたまま飲むそうです。
霧が濃いタイミングでお店に行ったので、
お店は閑散していました。


画像


こんな感じです。
少し離れてしまうと、様子が伝わりにくい。
写っている人(座っている人)は、
みんな同じグループです。
→他に誰もいませんでした。

お店の人曰く、
日本人より外国人に人気だそうです。
外国の方は寒くても平気なようで・・・
まっ、鬼軍曹も飲んでいますけど♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エスケープカフエ、、、
あの気温の中、屋外
そしてトイレも無し
近くには立ち小○ンお断りの看板
全くエスケープ出来てねぇ。。。(笑)
風来坊K
2016/01/31 22:45
>風来坊Kさん

そうですよね〜
トイレや暖房がなかったら、
全くエスケープになっておりませんでしたよね^^
鬼軍曹
2016/02/04 02:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】白馬47 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる