【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】にんはおま?

<<   作成日時 : 2016/01/28 23:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

名古屋では短期間に雪が2回降りましたね〜
滅多に積もらないのに、
短期間で2回降るだけでも、
名古屋の人はテンションが上がるもの(多分)


画像


結構固められています。
凍ったり。
移動にはお気をつけ下さい。

さて、海外に逃亡している情報を耳にしていたため、
鬼軍曹は現地の様子をお伺いしようと、
メッセージを送信。


画像


己然在机場ww
己然在机場=まだ空港にいるようです。

どうやら空港で足止めを喰らっていたようです。
出発直前だったようで、雪の影響をモロに受けられたようです^^
無事に帰国された連絡を頂いたので、
久しぶりに飲みに行って来ます〜〜


タイトルは「您好吗?」と打ちたかったのですが・・・
そっちはどうよ?的な意味で。
文字化けしちゃうので、ひらがなで対応(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】にんはおま? 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる