【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】ウルトラマンスタンプラリー

<<   作成日時 : 2016/01/16 23:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

理事会に出席するため東京に行って来ました。
早めに出てちょっと都内で寄り道をしようと途中下車。


画像


をしようと思った所、気になるポスターを発見。
まずは銀座口に行ってみよう(爆)
時間に余裕があったので、
こう言う選択肢が増えるのも旅の楽しみであります。


画像


電車が到着すると結構な人だかり。
関東圏では人気なのかね?
世代もあるでしょうけど、
40代、50代のサラリーマンが多かった印象です。
人がいなくなってから写真を撮ったのですが、
いなくなるまで約10分も待っていました。

スタンプの台帳は駅員さんに行ってもらわないといけない模様。
都築友和さんの分と、高橋侑希さんの分はもらえるかなー。
と思いつつ・・・


画像


頂いてきました(爆)
取り急ぎ有楽町制覇。


画像


続きまして、四ツ谷駅制覇。

寄ったのに押し忘れた駅
新宿駅
新大久保駅
など

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】ウルトラマンスタンプラリー 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる