【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】カラオケ

<<   作成日時 : 2015/12/20 23:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

カラオケに行って来ました。
1人で行っても5〜6時間ぐらい歌いたい鬼軍曹です。
ファンモンばかり歌っています。
とは言え、今回は1人でないので、
ファンモンはしばらく封印。

学生の時のカラオケの持ちネタないの?
と聞いた所、「AKB48のヘビーローテーション」
を歌ってくれました。


画像


最初は覚えていないー
と言って、気が乗っていないようでしたが、


画像


お酒が入っていたので、
途中からご覧の有様。


画像


最後はカメラ目線で決めポーズ。
まだ振り付けを覚えていた事にビックリしようと思ってましたが、
ヘビーローテーションが出た頃が、
学生だった事にビックリしてしまったのは内緒♪


若いな〜〜(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】カラオケ 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる