【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】名古屋祭り3

<<   作成日時 : 2015/10/24 23:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


オアシス21です。
ずっと前からあるのは知っていました。
良く見てみると、人が歩いているような・・・
上に登れるとは知りませんでした。

と言う事で、登って来ました。


画像


ゆるキャラが全力で、バスケ。
規定数を投げても満足の行く結果でなかったのか、
ひたすら投げ続けていました。
後ろで待っていた人もいたんだけど・・・


画像


こちらは静岡県のブース。
富士山の被り物が置いてあったので、
被っておきました。
何もないと寂しいので、
ブースで待機していた職員にお願いして、
一緒に撮らせて頂きました。


画像


オアシス21に登る頃には日が傾いていました。
20時までイベントがあるようなので、
もう少しって所でしょうか。
※撮影は18時ごろ。

テレビ塔を背景に撮影していた外国人に混ざって撮りました^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】名古屋祭り3 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる