【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】ディズニー オン アイス

<<   作成日時 : 2015/08/05 23:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、日本ガイシアリーナに行った時の話


画像


設備がちゃんとしている大きい施設だったのですが、
オリンピックにも関係している施設だったようです。
スケートって事は冬場か・・・


画像


駅を降りてから、やたら人が多いなー
って思っていたら、
ディズニー オン アイスが開催されている真っ只中でした。


画像


だから、電車も満員だったのねん(滝汗)
会場周辺は車も大渋滞。
人気の高さを感じました。

気分転換に鬼軍曹も出店をチラ見してから、
体育館へ移動しましたヨ。
元を知らないので登場人物やらグッズもさっぱりわかりませんでした。
アナっぽい衣装を着たお子さんの多さにビックリ。

ところで、「アナ」って人の名前で良かったのかね?(滝汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】ディズニー オン アイス 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる