【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】推しメン診断

<<   作成日時 : 2015/08/03 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

競艇の話題です。
第2回 GTヤングダービー開催記念企画
https://happyboatclub.jp/ybr2015/?from=ofc_100216

もう皆さんは投票を済ませたでしょうか?
推しメン診断なるものもございます。
鬼軍曹の診断結果は最後に。
20代限定なのでしょうか。
若手がずらっと並んでおりました。
男子選手だけかと思いきや女性選手も何名かエントリー★
愛知の選手を中心に・・・
気合が入っていそうな選手にも投票。


画像


右側の北野選手もエントリーされていました。
※写真は池田浩二さんの賞金王の祝勝会


画像


結果はこちら。
平和主義は合っているかと思います。
おっとりした癒し系
うん、ここは自覚なし。
多分突っ込むところ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
北野輝季選手ですね!戸田に来た時、だいぶ稼がせていただきました(^O^)

それにしても祝勝会に参加なんて、凄すぎます(*^^*)
オーナー
2015/08/04 17:41
>オーナーさん

さすがですね!
4483 北野輝季さんです★
祝勝会の時に同じテーブルだったんですよ。
対応も良くお気に入り選手に登録されています^^
推しメンにも投票。
左に写っているのは4527 高野心吾さんです。

お世話になったんですね〜★
\(´▽`)/
鬼軍曹
2015/08/04 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】推しメン診断 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる