【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】中井侍→小和田 3

<<   作成日時 : 2015/08/17 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


駅周辺は電気が供給されているようです。
まぁ、電車が走っていますからね〜


画像


天竜川沿いで育てられていた、
ほおずきが入っていました。
去年新たに整備されていたのですが、
今年は手入れがなされていなかったのか、
ほおずきが無法地帯になっていました。
(咲きまくりと言いますか・・・)

全行程:28,234歩
約19.2km
約4時間40分(休憩はほぼなし)
去年が雨で6時間半かかったので、
かなり快適だったのかなと。
一緒に行った友人は途中で足が疲れていたようですが、
鬼軍曹はまだ元気でした。
何となく若さをPR(爆)

ご興味のある方、是非歩いてみては?
道中で車5台とすれ違いました。
今まではmaxが3台だったので、
多かった印象です。

あっ、車だ!
って思う前に向こうも、
あっ、人だ!
って思ってそうです。

画像


旅程で唯一一緒に撮った写真。
それが、出発駅ww

画像


山道を下山中に寄り道をしている友人を、
待っていた時に撮られたようです。
帽子を被りなおしていた所だったのですが、
友人には頭を抱えて悩んでいるように見えたそうです(汗)
持っている木の枝は、山道を下る時に必要なのであります。
クモの巣が至る所にめぐっているため、
通る場所のクモの巣を排除。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】中井侍→小和田 3 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる