【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】中井侍→小和田 1

<<   作成日時 : 2015/08/15 23:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

去年、一昨年を連続で、
こんな所に行って来たんだよね〜
と友人に紹介したのがきっかけでした。

<去年>
http://katsuran.at.webry.info/201408/article_16.html
<一昨年>
http://katsuran.at.webry.info/201308/article_20.html


友人:「俺も行ってみたい」
鬼軍曹:汗・・・

今年は3編あたりで。


画像


去年は天候が悪かったのですが、
今年は良い天気でした。
午前中からの出発ではなく、
午後からの移動だったっため、
工程は比較的涼しかったです。


友人とは駅で待ち合わせ。
現地集合です。
早速、見たことがない虫類がお出迎え・・・

画像


蛾でしょうか。
蝶でちょうか。
どちらにしても大きさにビックリ。


画像


ホームをトカゲが闊歩していました。
乗客でしょうか。。。


画像


昨年とは違い雲も霧もない天候。
日差しを直で受けるので、
帽子やタオルで防御していても、
汗が大量に出て来ました。

画像


中井侍駅を出て小和田駅に向かいはじめて、
7,840歩(約5,330m)
本日のゴール(小和田駅)が見えます。
赤い枠の所にゴールである隣駅があるのですが、
視認出来ますでしょうか?
拡大写真がこちら。


画像


今回は写真ポイントが駅から何歩
(約何メートル)歩いたのかわかるように、
メモして来ました。
暇だったので^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
歩数メモしてたんですか!
だから距離もわかったんですね〜
もめ
2015/08/17 22:34
>もめさん

景色は写真に収めているので、
何にしようかなー
と考えた結果、歩数(距離)がわかると良いかなと。
鬼軍曹
2015/08/17 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】中井侍→小和田 1 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる