【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】定期検査

<<   作成日時 : 2015/08/08 23:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はいつもより60分ぐらい長くかかりました。
待たされたと言いますか・・・
病院の待ちのシステムってどうにかならないものなんですかね。
いつもお世話になっている先生は夏期休暇のため、
初めての先生でした。
丁寧に説明して頂けるのは大変有難いのですが、
説明の時間が長いため、それで待ち時間が増えているんだろうなと。

継続的に通っている患者を雑に扱えとは言いませんが、
もう少し臨機応変に対応出来ないものなのかな・・・
薬の処方箋に対する説明も然り。
おかしな制度だなーと感じるこのごろ。


画像


血液検査前の様子
処置室に通されてからもしばらく放置されており、
暇だったため撮影。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】定期検査 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる