【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】クリーニング

<<   作成日時 : 2015/07/27 23:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夜、近所を歩いていたらクリーニング屋を見つけました。
以前からクリーニング店だったのは知っていましたが、
夜間も営業しているお店だったとは知りませんでした。


画像


24時間受付を行なってくれるようです。
鬼軍曹はコンシェルジュにお願いしておりますため、
ここの会員証がないんですよね〜(汗)
営業時間や定休日があるので、
気軽に出せる点が良いかも。

まずは、営業時間内に会員証を作らねば・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】クリーニング 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる