【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】フライボード

<<   作成日時 : 2015/07/25 23:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

去年に引き続き、今年も行って来ました。
去年の記憶が残っているため、行くまでも安心。
施設の近くになると何も建物が見えなくなるのですが、
今年は「この景色」って感じでした。


画像


高さが伝わる写真がこちら。
今年は制限が5mまでに上がりましたので、
3〜5mあたりを浮いておりました。


画像


バランスを崩す事もほとんどなかったため、
ご覧の通りカメラ目線で余裕たっぷり。
単に浮くだけは問題がなさそう。
と言う事で、後半は各種の技を教えてもらい、
それの練習に勤しんでおりました。
潜ってからのエビ反りが難しいですね〜
浮く事は浮けるのですが、
思い描いていた動きと異なると言いますか・・・


画像


一緒に言った連中もみんな飛べたようです。
初回コースは高さ2mの制限があるので、
来年はみんなで高く飛びましょう♪
→好評だったようで来年も行く事が決まりました★
\(´▽`)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】フライボード 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる