【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】とり

<<   作成日時 : 2015/07/02 23:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


大須商店街で見つけました。
鷲だったか、鷹だったか・・・
忘れました(汗)
まとめて「とり(鳥)」

羽などもちゃんと彫刻されていたと思われますが、
屋外に展示されており、
鬼軍曹が通りかかった時間帯は、
設置から時間が経過していたため、
結構溶けていたり・・・

それでも、付近は涼を感じられたのではないでしょうか?
5体ほど作品が飾られていたような気がします。
調味料の作品などは面白い構成でしたね〜

※子供が鍋の料理をしていて、
調味料を入れる所を氷で彫刻されており、
時間の経過で氷が溶ける時の様子が、
鍋に調味料を継ぎ足しているようみ見えたので、
良い構成だったなと。。。

しばらく大須ネタ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】とり 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる