【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】13回忌

<<   作成日時 : 2015/07/13 23:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

祖母の13回忌ございました。
母方の親族が集まったのですが、
食事会場を探すのも一苦労だったようです。
ざっと、40〜50人ぐらいでしょうか。
25人乗りのマイクロバスを2台貸し切っておりました。


画像


立って話しているのが鬼軍曹の母親。
でもって、父親と兄がどこかに写っておりまする。
姉は・・・写っておりませぬ。

全員が写っている訳ではないのですが、
引き気味で撮ったので、
大半のメンバーは載っているのかなと。

いとこの子供が多すぎて、
親が分からなかったのは内緒。

長女家・・・15人←鬼軍曹はここ
長男家・・・9人
次女家・・・10人ぐらい?
三女家・・・11人ぐらい?
次男家・・・8人

これぐらいだと思います。
50人を超えているので欠席した人もいたんだね〜
誰かがいなくても気付かないのであります(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】13回忌 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる