【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】49日法要

<<   作成日時 : 2015/06/29 23:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


豊橋に行って来ました。
49日法要です。
法要がかなり短く終わってしまい、
大半がお食事時間と言う・・・(汗)

こんなに早く終わるんだったら、
先にご飯を食べなければ良かった。。。
とは言え、これぐらいの量であれば、
入ってしまうのであります。
あら不思議。

写真は前菜です。
この後、周りの方の食べられなかった食材が集まり、
さしみ×2人前
とんかつ×2人前
冷しゃぶ×2人前
かに
お寿司×3人前
が転がりこんで来ました。

ある程度食べていたので、
ビールを飲んでいれば良いやと思っていたのですが、
2本しか飲めませんでした・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】49日法要 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる