【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】制汗スプレー

<<   作成日時 : 2015/06/24 23:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

暑い季節がやって参りました。
梅雨らしい雨も少なく、汗をかく毎日。
今日のテーマは制汗スプレーです。
鬼軍曹が「良いな」って思った製品は、
だいたいが翌年販売されておりません。。。

人気がなく生産が止まってしまったのか、
はたまた毎年新製品で埋め尽くされているのか、
謎であります。
そろそろ在庫が減って来たから買おうかな。
と思ってお店を探したのですが、
使い慣れた商品は既に店頭に並んでおりませんでした。


画像


オンラインでも既に「売切」表示ばかりなので、
製造元が出荷していないかなと思われます。
このスプレーの前に愛用していた、
液体スプレー版も販売されていないしなー

我が家には、まだ在庫が残っているので、
ある意味レアなのかも。
コロコロ変更するのが嫌なので、
あわよくば1年分は購入したいなと。

何本あれば1年持つのかわからないので、
店頭に並んでいるものを買い占めるだけですけど(汗)

今回は、どの製品を採用すべきか、
吟味をする訳です。
大事な局面であります。
においが気に入るかが大きなポイントです。
店内にあるテスターを色々試してみた所・・・

5分ぐらい迷っていたら、
腕がやたら痒い(かゆい)・・・


画像


どうやら、鬼軍曹の腕にはあわないようです(泣)
ギャツビーのcoolタイプでしたが、
全て赤く腫れてしまいました。
何か成分が異なるのでしょうか。

かゆみのリスクを負ってまで使いたくないので、
仕方なくメーカーを変更。
それを買い占めましたww
購入したのはスプレータイプではありませんが、
1万円ちょっと購入したのでしばらくは持ちそうです^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】制汗スプレー 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる