【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】スーツ

<<   作成日時 : 2015/06/14 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夏です。
暑い日が続きます。


画像


店頭で見かけて、勢いで買いました。
先月購入した礼服とスーツです。
暑がりなので、冬用は不要。
はい、ギャグぶちこみました。

オールシーズン向けを2着買いました。
別々のお店で購入したので、
片方だけ記名されています。
今まではアルファベットでしたが、
漢字を記名してみました★

ウエストは76cmのものにしましたが、
アジャスト機能がついていたので、
ウエスト周りが大きくなっても、
しばらくは安泰のようです。

並べてみましたが、
どちらも黒のため、見分けが伝わりませんでした・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】スーツ 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる