【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】新幹線ゲーム2

<<   作成日時 : 2015/02/19 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

聞き覚えのある方は、
駄菓子屋に通っていたアラフォー世代以上の方でしょう。
そんな名前だと思っていたのですが、
日本一周旅行ゲームとして復活していました^^


画像


ゲーム性や風貌はそのもの。
上に10円を入れる所がなく、
1play100円って所が時代の流れでしょうか。


画像


懐かしいな〜って思っていたら、
Flashで旧新幹線ゲームがありました!
ちょっとだけやってみました★
画像はゴール手前のはずれ穴に10円玉を詰めて橋渡しをする所。
複数枚の10円玉を一気に落とすと稀に詰まったんですよね〜
しばらくの間、下段まで運ぶと当たり穴へ一直線♪
\(´▽`)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】新幹線ゲーム2 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる